≪よくある質問≫をご覧になって疑問が解決しない場合は、≪問い合わせフォーム≫からお問合せください。


≪よくある質問≫

Q1:複数日の開催ですが、1日だけの参加も可能ですか。

A1:可能です。

Q2:1日のみの参加の場合、会費はどのようになりますか。

A2:参加日数に関わらず、会費は同一となります。

Q3:学生でも、参加は可能ですか。

A3:可能です。但し、学生会費等の設定はございません。

Q4:当日受付のみとなっていますが、資料は必ず手に入りますか。

A4:できるだけ多くの資料を準備いたしておりますが、先着順となっておりますので、手に入らない場合も考えられます。なお、取り置き等の特別な対応はしておりません。

Q5:会費の領収書をいただくことは可能ですか。

A5:当日配布する資料の中に入っております。

Q6:授業や講演の録音・録画等は可能ですか。

A6:できません。但し、授業後に板書を撮影することは可能です。

Q7:授業研究会の幹事等になるには、どうすればいいのですか。

A7:各地区の理事・幹事にお問合せください。

Q8:次年度の大会の日程等は決まっていますか。

A8:例年、6月頃にチラシを配布するとともに、HPで案内をしております。


≪問い合わせフォーム≫

下記に必要事項を入力し、送信を押してください。

メモ: * は入力必須項目です