≪よくある質問≫をご覧になって疑問が解決しない場合は、≪問い合わせフォーム≫からお問合せください。
※令和4年度は、8月9日の1日開催(対面&オンラインのハイブリッド開催)となりました。
≪よくある質問≫
Q1:複数日の開催ですが、1日だけの参加も可能ですか。
A1:可能です。
Q2:1日のみの参加の場合、会費はどのようになりますか。
A2:参加日数に関わらず、会費は同一となります。
Q3:学生でも、参加は可能ですか。
A3:可能です。但し、学生会費等の設定はございません。
Q4:当日受付のみとなっていますが、資料は必ず手に入りますか。
A4:できるだけ多くの資料を準備いたしておりますが、先着順となっておりますので、手に入らない場合も考えられます。なお、取り置き等の対応はしておりません。
Q5:会費の領収書をいただくことは可能ですか。
A5:当日配布する資料の中に入っております。
Q6:授業や講演の録音・録画等は可能ですか。
A6:できません。但し、授業後に板書を撮影することは可能です。
Q7:授業研究会の幹事等になるには、どうすればいいのですか。
A7:各地区の理事・幹事にお問合せください。
Q8:次年度の大会の日程等は決まっていますか。
A8:例年、6月頃にチラシを配布するとともに、HPで案内をしております。
≪問い合わせフォーム≫
下記に必要事項を入力し、送信を押してください。